SINCE 2001.3〜
500名様突破です‥!

どれか一つでもあったら是非!気がするわ!ってだけでも OKです
  • 山吹キャラが好きである。なんかちょっと気にいっている。
  • 白ラン野郎達の学校生活がどんな感じなのか気になってし夜も眠れませんがな!!!
  • タカさんと亜久津の幼馴染み関係にクラクラ・タカさんがヒロインにみえちゃったじゃないの!
  • 山吹キャラが部内だけでなく他校のキャラと関わっているだけでドキドキしちゃう★
  • 都大会予選、「氷帝×不動峰」の次は山吹の登場よ!!と意気込んでいてスカ喰らってしまった。
  • 山吹が無事関東大会をのりきれるかが気になってしょうがない。
  • 室町クンをみた時服部●次かと‥!
  • あっくんの悩殺ポーズに鼻血ふいてみた。
  • 「亜久津」を最初「阿久津」と書いてしまったり‥‥
  • 室町や壇の登場に凶器乱舞(誤字です★)してしまった。
  • 千石の久々の登場に胸から心臓が弾け飛んでみたりした。心臓がバクバク言った。
  • 千石をや亜久津を『キヨ』や『あっきゅん』etc‥‥と呼んでいる。
  • 壇の『ダダダ‥‥(以下略)』にビビってみた。
  • 奴らの生足で御飯3杯いける。
  • 地味’sは地味じゃないわ!素敵な2人組なのよ!
  • 伴爺ラブ‥!
そんな心をアピールしてみませんか……!
バナーで主張してみる方はこちらをどうぞ!
<サイトアドレス>http://yugiko.fc2web.com/



旧バナ

リスト
(
現在は管理仕切れない為、新規登録を見合わせております、申し訳ありません)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 40 41
42 43 44 45 46 47 48 49 50 51
52 53 54

  

     
   <管理人>ハリィ
     

 

 

 

 

 

 

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット