名前
たぎる思い
サイト
16
isaco002
首輪憑き、トキメキですv あの五匹の中では一番まともで、微妙にヘタレなにほいがします。(微ヘタレスキー...) ポッチャリもイイです。触り応えが有りそうでw 彼は癒し系ですよねv 狼等部vvv
17
如月葵
少し前からヒゲが気になって気になってしょうがなかったのですが…ブルーの回でヒゲに大ハマリしてしまいました…!
18
有島圭
ヒゲさん、大好きです! 人間姿の時はゆるゆるの首輪が、狼になった途端きゅうきゅうに!!毛の中に手ぇ突っ込んで、撫でまわしたい〜!と暴れたくなります。 もちろん人間姿の彼の飄々としててカッコイイ所も大好きですv
19
啓介
1話を観たあの日、檻の前のヒゲの表情に「コイツじゃ〜!」と思いました。 惚れろ、との神のお告げかもしれません。
20
柊つむじ
なんていうか、ひたすらヒゲが大好きです!!v ウルフズレインはヒゲのためにあると…おもって た り…(違った?w はじめてみた瞬間にハートはものすっごい勢いで貫かれました!!どうぞよろしくお願いします〜〜 ヒゲに乾杯!
21
天誅殺
狼姿はもこもこでフカフカな上に、ヒト姿でも首輪があったりといろいろサーヴィスな彼が好きです! 漂々とした物腰とか、アクの強い狼たちの治め役っぽいところとかも…もう…!
22
あらたイサヤ
ヒゲ好きですv最初はほんのりクールかと思っていたら なかなか面 白いキャラで可愛くて大好きですv 一話の彼も好きですが 簡単な罠にはまってしまったりするキュートさが何とも言えませんv 狼バージョンの目元の優しさとフカフカさ・・・いいですよねv
23
もこもこで可愛くて美人な女性がすきで 美人なキバさんが大好きなヒゲさんが好きです!!! トオボエをチビって呼んでるのも可愛い…v
24
あおいれびん
ヒゲはほんとかわいい。どうして!?ってくらい。
25
三倉朔
普段は周りの濃いキャラに隠れがちですけど、 ヒゲいいですよね〜。かっこいいしかわいいし。 狼姿なんてもう…ぎゅってしたいー!
26
北上結小
美人なおねぃさんに弱いヒゲ可愛いです!
27
kage.
わーわー!ヒゲ好きさんがいっぱいで嬉しいですvv ヒゲ・人間版も狼版もラブいですvvv
28
チサト
こんな素敵な同盟があったとは…!! とても嬉しいです。 是非!参加させて下さい。よろしくお願いします!
29
竹宮
アイラブヒゲです…!!もう初回から彼にやられっぱなしでした。 同盟の皆さんのヒゲを思う存分楽しみたいと思います!
30
柊 柚輝
ヒゲ大好きです〜Vvv 是非是非!参加させてくださいvv WOLF’S RAINはこのごろ見始めてハマったのであまり解からないことがありますがどうぞ宜しくお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送