名前
たぎる思い
サイト
31
咲野緋弥
カッコカワイイヒゲのすべてが好きで好きで溜りませんv さり気ない優しさにグっときます。そして癒されます〜v
32
相楽れおん
ヒゲは狼になった時のムクムク感がたまりません〜♪ 暖かそうで冬は一緒に寝たいデス(〃∇〃)
33
百舌
ヒゲ・・・好きすぎて大変です。 『狼雨』そのものが大好きなんだけど・・・だけど・・・ヒゲがいなかったら嵌りませんでした☆ ヒゲがいなかったら見過ごしてました☆一目惚れでもあります。ああああ〜〜〜・・・ヒゲ〜ヒゲ〜・・・ホント大好き・・・ ヒゲ好きさん集まれ〜ヒゲ同盟広がれ〜☆ ヒゲのことになると暴走してしまいます。よろしくお願い致します。
34
いぶき
1第1話の吸い込まれるような赤い目に魅せられ、キバへの言葉に引き込まれ、それ以来ヒゲの動向が気になって仕方ありません。 秘めた明るい笑顔にめっぽう弱いようです。 彼の幸せへの願いを込めて、参加させて頂きます。
35
些水 涼平
狼になったヒゲがもうらびゅりぃでたまりませんvvv なんて可愛いキャラがいるんだぁvvとめっちゃときめきを感じました・・・いや感じずにはいられませんでしたっ!!! もう彼は可愛いのレベルを超えています素晴らしく可愛いですvvv
36
鈴木やもり
ヒゲたん大好きですvvあの狼になった姿のボワボワとした毛並みや身体がもう抱きつきたくなります!!(コワ) もうウルフで一番好きですvv人の姿の時も愛くるしい姿でたまりません!大好きですvv
37
唐 まさよし
うちの地域は2話ほど放送が早いところより遅いので 今ヒゲの頭痛ネタをやっております。 あぁ〜やっぱりこいつ(ヒゲ)はただでは終わらなかった!と身震いしております。 ヒゲファンでよかったと喜びを感じる今日この頃、こちらの同盟さんを見つけまして、これはぜひ入らなければと息を荒らしながら書き込みさせていただいております。 どうも、もう時期最終回の雰囲気をかもし出している ウルフズレインですが(すこし悲しいことを書いてしまいました)、ヒゲへの母性愛、変態オヤジ心は消えないと思われ、同盟参加を希望するしだいでございます。
38
あんこ
ヒゲへの愛は不滅です。 最後の方では更に渋さがプラスされた気がします。好きだ〜!!!!
39
岩村椎夏
初めて見た時はこんなに彼を好きになるとは思って居なかったのですが…; アニメで動くヒゲに心を奪われ、目が離せなくなりました。 これからもヒゲが大好きです。
40
譲子
狼雨初心者なんですが、夏以降頑張ってヒゲxキバ 活動します!!もう陶山さん万歳です!! エロいです!!(おい) 続編に期待しつつこれからも万万応援し続けます!
41
秋保
ヒゲ同盟に是非に参加させて下さいなvv 友達に進められDVD1を見てヒゲに一目惚れv 可愛すぎます!!大好きですvvv  
42
冷麻
ヒゲ…可愛いですよね。 いかにも憎めない奴〜って感じでvv
43
トト丸
狼雨は終わってしまいましたが(涙)ヒゲへの愛は変わりませんー!!狼姿…モコモコで可愛すぎです!(愛)ヒゲ大好きです!!
44
もものヒノキ
ヒゲ 大好きです!!最終話の男前っぷりにさらにヤられました。 狼雨、初心者なのに放送が終わってしまい寂しいです。それでも 狼に対する熱きパッションを主張する為 同盟に参加させて頂きたいと思います!
45
とも
ヒゲを見た瞬間からヒゲにハマってしまいました。 狼のヒゲも人間の姿したヒゲもどっちもかわいらしく、男らしくとっても大好きです。  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送