名前
たぎる思い
サイト
46
TAMAGO
こんにちは、初めまして。台湾からのたまごと申します。ヒゲ大好きです〜ヒゲ同盟に参加させて頂きます。 これから応援してます!
47
緑狼
ヒゲスキー星第一衛星から来た緑狼といいます。(怪しイ)とにかくヒゲたんだいすきですvもっさり毛皮vと、あの性格と、仲間想いな照れくさ気な優しさとか、かぁいさと男らしさ併せ持ってるように見えるとこトか…数え上げればキリが無いです。ぜひ参加させてくださいませ。最後の方、痛そうでしたが…大丈夫でしょうかねぇ…?ヒゲたん痛がってる所にめためた萌えてしまったのは…私だけではないは…ズ…!?いぇいぇ勿論心配でしたともv
48
るい
はじめまして。ヒゲを愛してやまないるいといいますvv 月光炉の回、やられました!!かっこよくて男らしいヒゲにゾッコンですv むしろ番組終わってからの方が愛が深まった気がします(笑)追加エピソードも楽しみです!  
49
花咲和朶子
ヒゲが可愛くて仕方がありません。 最近はヒゲの絵しか描けないです!!!まだまだはまったばっかりで、同人活動をしきれていませんが、もそもそといろいろしたりするつもりです。 ヒゲ!!大好きだ!!!!!
50
紫月銘夜
一見何も考えていないようで、一番冷静に物事を判断しているヒゲ…(素敵です) 男らしい姿も好きですが、頭の後ろに手を組んでやる気なさそうなのが一番好きです☆
51
綺芽
雨狼で一番応援してあげたくなりました。 ヒゲっていい子ですよね!
52
陸兎
狼雨大好きです!! 後半のヒゲの全てに切なくなたり、ときめいたり大変でした(笑)
53
沫 雨
ヒゲ好き。可愛いのだけれど、でも実はカッコよかったりする……ダルい感じのヒゲがとことん好きw 最近はTVで声をきくだけで嬉しくなってます…ビョウキ。
54
かつおこ
女の子と食べ物が大好きなヒゲが大好きです! ヒゲのあまりのカワイさにもよおしてくることも少々(爆 優しいお兄ちゃん、なところも大好き。でもちゃんとオトコノコらしくて、 思わず切なくなるほどヒゲが大好きです♪
55
 
56
 
57
 
58
 
59
 
60
 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送