No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
0
ハリィ
(キャラ)千石さん
(CP) 千不二、亜久津→千石、南千‥‥色々です笑。
私の青春は山吹にあり!!山吹!YAMABUKI!!!
1
望月憂耶
亜久津X千石!!・・と言っても亜久津の一方的みたいなの(笑)
千石の天然なボケがナイス!!リョーマにボールぶつけられた時から『おかしい人』でした(><)
2
まりこ
とにかく千石ラブvvもうダイスキです!!
CPが千石と青学が絡んでいれば大抵OKです!!・・・とくに菊●とか・・・
ヤマブキラヴ!!今時着こなしの難しい高度な学ランで颯爽と登場をし、颯爽とたんこぶをつくってくれたそんな彼!!今日の恋愛運も◎なんでしょうか?ひょうひょうと世の中渡っていそうで、でもキメるところはキメてくれそうな千石清純がダイスキです!!
3
沢 せんや
亜久津と千石さんと白ランが大好きですー。
CPは何でも来い っていう感じです。・・・英二と絡ませたいです(嬉)
亜久津の「命令するな!」から千石さんのボールぶつけられ事件まで、あますところなくスキですvv 山吹のほかの面子も見てみたいと思う反面、2人だけでも十分だわと言う自分がいて、もどかしいです。
4
立川 綾瀬
密かに千亜なのですよ!
今のところ、サイトには大菊しかないのですが、千石と亜久津がとても気になってます。ていうか、近いうちに千亜も置こうと思っています。
5
双葉綾
キャラは千石清純。
カップリングは、千石不二と亜久津千石かと。これから増えたりして。
清純に心奪われ、亜久津を見て山吹中がいろんな意味で心配してみたり… 彼らの活躍を心待ちにしています〜vv
6
ないと
好きキャラは千石と亜久津で、
カプは亜x千(リバ可)とか・・・ 亜&千x海とか(はぁ?)
一度はスカ食らったので今度こそはご活躍期待して待ってます。って言うか早く二人が 一緒にいるトコロ見せてくださいよぉ〜。
7
佐倉なる
千石x亜久津で〜す♪これしかありませ〜んv いや〜もう亜久津のかわいいことったら! 「粋がっちゃって、もうv」って思いませんか? ・・・末期ですね。 あとは本誌に二人そろって出てくれば言う事なしですねv ああ、早く見たいです!山吹〜〜〜〜〜vvv
8
北見ヒロ
千石亜久津ですが別にリバも大丈夫そうだな〜とか思ってます(爆)。 何気に千石さんの方が力があったりして(笑)。反抗期な亜久津君も可愛いですしね(毒)
9
藤城南風見
好きなキャラは千石と・・・大石vですかね。
カップリングは千リョとか、千不二とか・・・あとはギャグで亜久→千です(爆)
千石が可愛くって可愛くってしょうがないです〜vv
10
猫野 鈴
千石サンは単体で好きですvvv
最近、千石サンに惚れてしまい、 本命だった英二ちゃんに申し訳ないと思いつつ(笑) ここにカキコしちゃってます。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送