11
藤重 あきら
今現在、ゴクアク道をひたすら突っ走っています。 後ろも振り向きません(笑) というわけで、
好きなCPは千亜です。
千石は出てきたときから好きでした(爆) 女の子をいやらしい目で見てる姿にフォーリンラブ! 早く、彼らが試合しているところが見たいです。 そして、千石がただのスケベではないところを見せてもらいたいっ!!!! あと、気になるのはユニフォームのカラーリング・・・・学校名どおり山吹色なんでしょうか?(大笑)
12
小池 羽琳
千石×亜久津です。
千石も亜久津も大好き☆
これから出て来るであろう、山吹の方々も愛そうと思っています。(笑) テニスサイトじゃないのに無理やりゴクアク部屋作りました。(笑)山吹スキ〜が増えるといいなぁと痛切に思います。
13
ふにこ
元々はキヨが単独で好きだったんですけど、仁の登場で人生狂わされました(マジかい)。
亜久津×千石(リバ可)ラヴですvv
授業中、ノートの余白に描く落書きが、以前はエージだったのに最近ではいつも山吹ペアです。ヤヴァイです。末期です。白ラン大好きです。時々鏡の前で髪の毛ひったてて「亜久津〜v」とか言って遊んでます。
14
周防潤
千リョと不二塚中心でオトコマエ黒千石布教中ですvv 頑張れ亜久津!!私の中では亜久津さんは千石ストーカー希望なので。でも千石さんは其れに気付かず「テメー越前君に怪我させやがって後で裏庭に来い」とか言うようなのが萌えです!
15
架韋瑛里
山吹関係で好きなCPは,亜久千・室千・南石・千リョ やっとメンバーが登場し始めて嬉しい限りで★でもみんな黒いねって言ったら怒られますか?(汗) でもでも、マジで清純ラヴなんで!ずっとラ〜ヴ!!
16
苦味男
好きカップリングは亜久津v千石デス。 これからの活躍が楽しみで仕方ありません☆ とにかく千石をイッパイ出してくれたら言う事アリマセンv
17
日向有
阿久津×太一です〜!! 千石は別格で(?)ダイスキです!! 再登場してから更にスキになってしまいました…。
18
七貴
19
桜慶子
仁×壇 仁がラブくてラブくてもうダメです。
20
しょうこ
カップリングは千石×亜久津です。指図されるの嫌い!な不良の亜久津が、なぜか千石の言うことは聞いちゃうっていうのが好きですねぇ。
キャラでは千石様がダントツ!で好きです。
千石様が日を重ねていくごとに好きになってしまっています。あ〜、もうあんなかっちょいい人が同じ学校にいたら絶対片想いしてるだろうなあ!ステキすぎだ〜!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送