No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
31
akika
好きキャラ:千石と阿久津と太一と室町ですvv
好きCP:阿久津x太一と千石x全部(!)ですvv室町が絡んでくるのを今か今かと・・・(笑)
最近山吹が好きすぎて、いつの間にか千石や太一たちを探しております・・・。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますvv
32
青木梅子
好きキャラ:山吹全員好きですが、やっぱイチオシは清純!! ばか清純!!キモ可愛くて愛しいですv
好きカップリング:壇×阿久津(リバ)が好きデス。でも太一は受けです(意味不明)
室町十次が大変気になりCHUです。どうぞよろしくお願いしますv
33
詩雨子
白いガクランに胸躍らせる、山吹スキーでございます。 千石君の一挙手一投足に気持ちをかき乱され、日々愛しさがつのるばかり…。 どうかよろしくお願い致しますv
34
江東たから
好きキャラ:さわやかに黒い千石さんv
好きCP:千リョ、ゴクアク、密かに千室(笑)
千石ラバーの千リョスキーですが、個性強い山吹メンバーにもクラリ。室町君とジミーズも気になってたり。
35
やがわんこ
1番好きなのは千石サンです! 入会条件、ほとんど当てはまりました(笑)。とくに「ダダダ…(略)」にはホント色んな意味で驚いて、丸一日そのセリフが頭を離れませんでした。
36
聖夏
好きなキャラ:太一、亜久津センパイ、千石君
好きなCP:太一×亜久津(リバ)、千石VS太一(?)です。
天然に黒い太一がお気に入りです(?)太一の変な行動に山吹中が大変なことに・・・。すべてまとめると太一好きです。宜しくお願いします。
37
えの

好きなキャラ:千石清純vv  
好きなCP:千室<マイナーですか・・?(汗)

とにかくキヨが大好きなのです☆ どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

38
終子
好きキャラ:山吹っ子全員好きですが、特に千石・室町・壇!
好きカップリング:千石×壇・千石←室町・壇×亜久津(リバ)です。でも最近、山吹絡みなら何でも来い!状態です…。
とにかく毎日のように山吹のことを考えてます! どうぞ宜しくお願いします〜!
39
のぞこ
好きキャラは、千石の清さん…vvメロってます。 あと亜久津さんもよかです。あの高笑いがステキ…
カップリングでは、千石×あっくん、千石×リョが気になるところです。
山吹はよすぎですねvラブリーです☆鼻血モノです☆愛しちゃってますvvどうかよろしくおねがいいたします!!

 

 

40
narashino
CPは、千石さん絡みなら何でも

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送