No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
101
さちえ☆
☆山吹大好き☆
★好きなキャラ☆
千石くんも大好き☆
★好きなCP☆千石くん1人でOK☆
まあ、よくわからんが、よろしくねん☆
102
かなみ
好きCP→ゴクアク 最近山吹にハマりました♪ ゴクアクが1番好きですv 恋する少年が多いですね! 山吹は!!
103
逝鬼夜
好きなキャラ:千石清純・室町十次
好きなカップリング:亜×千・千×亜・千×室
千石率いる山吹中が好きですvv 同盟参加させて下さいませ。 よろしくお願い致します。
104
浅倉要

好きなCPは千石×太一、ダンアク、ゴクアクです!
好きなキャラは太一に千石です。

もっともっと山吹ファンが増えるとイイですね! と言うか増やしたいです。 ふつつか者ですがよろしくお願いします。
105
しぃふ

室町好きですのです(?)
室町×千石

山吹最高大好きです!!!
106
キノ
好きなCPは 室千(一押しvちなみにリバ可) ゴクアク(これもリバ可) 南千(以下略。)
107
麻倉あやめ
好きCP ゴクアク 南千 千室ですv よろしくおねがいいたします★
108
将助
好きなキャラは 南部長で、 好きなカップリングは、千石×南・南×千石 です。 南のカップリングは同志があんまりいなくて悲しいです。 なんかもう千石が大好きでしょうがないんだけど何にもできない南とか、千石にくっつかれる南が好きっす。 とにかく南が好きなんです。東南とかもいいかな〜。
109
じゅん
好きな御二人はゴクアクです。 あと、ナンゴク等。アクムロもすきです。 とにかく、彼らが大好きです。山吹っ… 何卒宜しく御願します。
110
汀朱梨
好きなキャラは亜久津仁 あっくん、大好きですvvv
好きなカップリングはゴクアク、アクセン、アクムロ
どうしてだか分からないんですが、気がついたら山吹ナシのテニプリは考えられなくなってました 未熟者ですが、よろしくお願いします。 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送