No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
111
騒 生
千石さんとなら死ねる!!っつーか死にたい!!(笑) 千石さんのバスタオルになりたい今日この頃・・・vvv (ギャーッ!!あちし(Mr,2!?)ったらヘンタイー!!) ってゆーか、もう、本当に×2千石さんが大スキです・・・vv 亜久津兄貴や、太一、室町クンに地味’Sも大スキですvvv 「新渡米」クンって何て読むの??(笑)&本当に頭にカイワレ 生えてんの?? 「生息学校場所」は「更衣室」と「太一のクラス」(千石さんのスパイさせるため(笑))も追加して下さい!! 「千石クラス」はもち!!千石さんの「後ろ」で!!(←こだわり(笑))でも、山吹は男子校であってほしい!! 山吹「I LOVE YOU」vvvvvvvvvvvvvv
112
きりっえ
初めまして〜☆参加させてくださいv 山吹好きなんです!好きとしか言えません!! あ,その中でもひたすら十次ですvV十次十次☆十次ラブ〜〜vvv(壊)
113
麻倉 円
キャラではあっきゅんとキヨがかなり好きなのですが妙に南が気になるこの頃。 CPは跡千・ゴクアク・千不二などが好きです。 学校行事で白ラン生徒が張り切る姿を見る度に山吹を思い出し、妄想にトリップしています。やっぱり白ラン=山吹=愛だと思いました。ビバ白ラン!
114
高砂翼
好きなのは南千、室千、ゴクアク。跡千、不二千なども・・。 とにかく千石さん単品で愛しているので結局は攻受どちらでも 良いんですvv 山吹中三年男子に悩殺させられてしまいました。(くっ) 何か千石さんが初めて出てきた時は、そんな予感の1つも無く ただ青学の活躍を見守っていた私でしたが、本当に素敵なのは 山吹のレギュラー陣とマネ、そしてその顧問(笑)だったとは。・・かなり間抜けな自分に顔を合わせる事となりましたとにかく千石さん単品で愛しているので結局は攻受どちらでも 良いんですvvとりあえずこれからも山吹が繁栄の道を 突き進んでいってくれますように!!と言う気持ちでvv(^^)
115
ももこ
好きなキャラは千石さんvv 寝ても覚めても千石さんのコト考えてます! もう病気っス・・・
116
天河 蘭宇
室町十次が本命です。大好きなんですっ(壊) 南室とか千室とかゴクアクが好物ですvv(マイナーも少々。) 山吹魂萌えてますvv(病) これからどうぞ宜しくお願いします☆
117
叶咲夢子
好きキャラは千石と亜久津です!かなり大好きです!愛です!
CPはゴクアクとか千室とか・・・千石攻めで亜久津受けが好きだったりします!
どうぞ宜しくお願い致します!
118
東雲悠里
好きなキャラはキヨとあっくんと太一です!妄想ドリーム満開です(死)
好きカプはゴクアクやら壇亜久やらです。場合によっては千室も可★
どうぞよろしくお願いしますです!!
119
柚子
千石ドリームあります!
120
好きなキャラは千石さま!
好きなカップリングはゴクアクです!ギャグとしてアクダンも好き♪後、南千なんかもいいですね・・・。
すっかり山吹にはまってしまいました。

[0〜10] [11〜20] [21〜30] [31〜40][41〜50][51〜60][61〜70][71〜80][81〜90][91〜100]
[101〜110]
[111〜120][121〜130]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送