No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
121
清田鈴
山吹が命です。ゴクアク愛しております。ゴクアク好きな方遊んで下さい・・・・・・!!!!!!(切実)
122
とし
同盟に入会希望ですvvvv  もう山吹広め隊でっすYOvvvv
123
五良有
山吹同盟に入会させていただきます。 周りに山吹スキーがいなくて寂しいので 発見してとても嬉しかったですわ。 ムロマチスキーですの。
124
夢月 翼
CPはゴクアク(でもキヨ受/笑)&千観などスキです。 よろしくです★(壇) キヨLOVEです!
125
ミチヤス
好きなキャラは何と言っても千石ですvvvもうこの人最高☆★(>_<)餅、皆好きですが。
好きCPはゴクアクとかアクダンとか...?
とにかく山吹ラブ!!千石ラブvvv 千石好きな方良かったらメル下さいな♪
126
ヒビキ
好きなキャラは・・・全員好き! 強いてあげれば稲っち先輩かな?(笑)
好きなCPはなんといってもゴクアクv ちなみに太一は攻めだと信じていますー!
127
御浦綾
好きなキャラは「千石」ですvv
おに入りカップリングは「千塚」だったりします…(汗)
とにかく、山吹大好きです!!千石大好きです!! こんな奴ですが、どうぞ宜しくお願いします。
128
カグラトモ
好きキャラは、室町十次!!好きだ!!
好きCPは、ムロセン、ゴクアク、ダンアクっす!!亜久津は受けで!壇は攻めで!!(笑)
夏服がチョット痛かった気がしますが(笑)、参加希望です!
129
穹井ウト子
好きキャラは千石と阿久津です。
CPはゴクアクです。(そのまんま…)
山吹大好きなので…是非参加させてください! サイトに山吹少なかったので…何だか迷っていたのですが、 好きなので…!自分に正直になってみました…! これからの山吹の活躍を期待します!
130
平田まちこ
●山吹キャラだと、やっぱキヨが好きー!!キヨーーー!!!(叫び)周りにキヨ(むしろ山吹)好きいないー。カナリかなしい!! ●キヨのタメならこの命っ!!!山吹スキ!檄ラブマジっすーーー!!!!!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送