No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
131
椎名あきら
好きなキャラはキヨです!!キヨ命です!!しかも白ラン・・・どっぷりキヨのナイスさにはまってしまいました!
カップリングはマイナーなのかブレイクなのかわからない 千リョです!
ってかキヨに襲われるなんて羨ましい!!とか 日々思ってます(爆)きゃー引かないでください〜(泣) こんなへっぽこな奴ですがよろしくお願いします!
132
アオキ カナン
★とにかく亜久津大好きです!!! 彼がいるならもうそれでいいで  す。山吹最高!亜久津最高!!テニプリ万歳!!!!!です。とにかく山吹フィーバーなので宜しくお願いしますv
133
ミチコ
壇太一大好きっ子です!!弟か息子に超欲しい〜☆ 太一のカワイさっぷりに日々妄想を蓄えています(恥)後、夏服姿の千石君も大好きvv 襟首広すぎで鎖骨見えちゃう所がまた吉。 許斐先生、やってくれましたよ・・・・。
134
神城セトラ
とにかく千ちゃん!千石清純クンラブです!! 電車の中で語りだすくらい愛してます!! 夏服はコンビニで鼻血噴きそうになりました・・vv
CPはゴクアクまたはアクゴク★
千ちゃんが幸せなら基本的に何でもいいですが(狂) とにもかくも千石狂いです。ヨロシクお願いします♪
135
ヨシダ ケイゴ
好きキャラ:千石サンvv
カップリング:ナンゴク
一言:山吹愛ッ!!もう、その一言につきます。
136
佳槻梛
(かつきなぎ)
千石さんに骨抜きに 千石さんにハマり始めた矢先に12巻が発売され完全にノックアウトされました。オトされましたね。 ホントもうダメです。 こうなったらトコトン彼を追いかけます(笑)
137
早蕨 雹 (さわらびひょう)
千石大好き 山吹の好きな気持ちがとうとう、コスプレという道にまで私を走らせました。 やるのは、もちろん!千石さんです。しばらくは、ユニフォームで、3月くらいには、白学ラン着る予定です。 これから、よろしくお願いします。
138
懐原とーま
室町大好き☆ 室町大好き☆心意気はかなりのモノ☆って何言ってるんでしょう?仲間に入りたいです!よろしくお願いします☆
139
山田ユズリ
通りすがりのキヨっ子です(笑)
★受けでも攻めでもキヨならなんでもいいです(重症)跡千、千不二がとくに好きです。
★山吹の生徒を背中から思い切り抱き締めたいっす、さぁみんなで抱き締めに行きましょう(マテ)
140
のぞ
壇くん&千石さま&丘サーファー☆室町&亜久津(!?) だいすきでっす。 山吹だいすっきな自分です。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送