No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
141
千石君もう大好きです!!! 最近阿久津君もけっこう好きなのかなぁ?
もうこのサイトを見つけた時「ここだぁ!」 って思いました!
142
寿桜快李
千石大好きな私
山吹中では、亜っ君も好きなんですが、やっぱがぜん千石さん です!!!
143
あかばね
好きキャラ→千石さん
好きCP→む〜?千不二でしょうか。
なんか12巻じっくり読んだら、すっかりキヨにはまってしまいました。自分、とてつもなく入りたいです。(笑)
144
ゆーき
山吹大好きです、実はテニプリ内でNo.1な学校です。 キャラも個性的で皆好きですv
145
麗二
もう!!キヨが大好きですvv(壊)
「キヨがいてくれれば生きて行ける!!」というふうに、かなり壊れてる奴ですが・・・。よろしくお願いします★
146
ナツギ
千石好き
とにかくキヨ好きな大馬鹿モンなので(笑)。 管理人さま(総長さん??)!!よろしくお願いします!! 漢気!(これでもわたしはヲンナです)
147
篁凌
LOVEキャラ:室町君と千石さん
カップ
リング:千室と阿壇vvv
是非宜しくお願い致します(>w<)
148
315
ラブキャラ☆亜久津
カプ☆結構何でも…でも亜壇とかかな?
最近テニプリに…しかも山吹(他校)にばかり萌えていますッ! こんな阿呆な娘ですが良ければ是非お仲間にッ! 山吹友達が居ないのでお仲間増やしたいです(>_<)
149
月並奈緒
ラブキャラ:千石清純v
CP:千石阿久津
山吹が好きっていうか千石が好きっていうか(笑) ほかのみんなも好きなんですけどねー。
150
氷粒綺紗良
ラブキャラ⇒室町十次v
ラブCP⇒千室vv
山吹が大好きでたまりません!(本音:室くんラブv) なので是非参加させて下さい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送