No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
161
イトヲ

ラブキャラ:千石・南・室町 
好きなCP:千南千・ジロ千千室

A・千室山吹が大好きです!! 是非参加させてください〜  
162
藤凪ゆうる

ラブキャラ:壇、千石
好きなCP:千亜

同盟サーチで偶然見つけました。ゼヒ同盟に参加させて下さいっ!!
163
サチ
好きなキャラ:亜久津、千石
好きなCP:ゴクアク
山吹中大好きです!参加させて下さい★
164
藤本あずみ
好きなキャラ:壇太一vvv
好きなCP:亜久壇、千室
山吹中大好きなので是非参加させてくださいvv
165
ぺこ
山吹、特に戦国清純さんが大好きで大好きでたまりません!!
好きなCPはゴクアクです。
ぜひ参加させて下さい!山吹最高です!!
166
悠来
山吹大好き千室大好き、頭弱げな人間です。 たとえ何があっても私は貴方達を忘れない…!
167
清水いまり
CPはゴクアクかな〜でも山吹はみんな面 白いので、あまりこだわってないですね。 コミックス派なもんで、11〜12巻読んで盛大に清純君にすっ転びました。 イカス! そしてそこはかとなく黒い(笑)
168
テマリ
テマリは室町さんラブvvです。 山吹とゆうものを知ってから気になってしかたがない毎日を過ごしています。あのグラサンがいい感じなんです。室町さんの素顔が見たい。あぁぁぁぁ大好きです。 室町さんはテニスつよいんでしょうか? 最近は新渡戸稲吉さんが気になる。頭の上に咲いている(?)お花が。なぜそんなところに咲いているの?みたいな。
169
時雨翼
LOVEキャラ:キヨ&室町くん&新渡戸
LOVE CP:跡千・室千・亜久千・南千など主にキヨ受け大好きですvv
山吹大好きッス♪ビバ山吹☆
170
盥(タライ)
キヨムロです。誰が何と言おうがキヨムロなんだーーーーー! キヨムロ一筋ここ一ヶ月(短)気が付くとキヨムロを右手が書いてるんだ!!!ムロがかわいくてもうどーにかなっちゃったんだ!!ちくしょう!このごろグラサン大大大フィーバーなんだよ!!あ、他の人のこと全然かいてねえ!!!! 最後に一言!キヨムロ万歳!山吹上等!!!!    【終】        

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送