No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
181
ゆな
キヨ、亜久津くん、壇君のトリオが好きですが、キヨ見てるとスゴイ興奮して一人で絶叫してるとゆう危ない頭の奴です
カップリング・・・にはあまり興味をしめさないです。
キヨを初めて見たその時から大好きになってしまった者です! ホント山吹は理想そのものの学校ですv キヨは本っっっ当にタイプでした!!!(順序よく話してないですが) さっきから何自己主張ばっかしてんでしょうかね私は(汗) キヨは一人で自由きままにすごしてるっぽそうな感じに惚れたので(スナフキン好き!!?)でも友達は多い人って所でしょうか・・・(あくまで想像ですけど)
182
かりな
千石清純大好きです!!!もう、本当に毎晩キヨのシーンを漫画で読んではにやけて眠る毎日です。もう、全てタイプ! アッキーも室町君も南部長も大好き!!とか言ってサイトのカップリングは千観なのですが・・・(汗)。もう、キヨのかっこよさをどれだけ表すかが私のサイトにおける課題なのです!・・これで共同管理人の方に迷惑をかけまくっているのですが・・・。どうぞよろしくお願いします。
183
ユタヲ
特にカップリングはありませんが、南チャンとトウヂはん受けに 少々興味が・・・ゲフン。 もう室町トウジはんと南チャンが好きすぎて困ります。 アックンと太一も好きすぎて困ります。 ていうかぶっちゃけた話、山吹中全員大好きです!! ウワァ、アホな子ばっかりや〜!なノリが大好きです!(失礼)
184
ハル
本命はキヨ×トージのつもりo あーもぅ山吹は最高です!LOVE★YOU−っ! 特にキヨ・トージ・キタ・ニトベLOVEです!もぉーとにかく山吹ぁ命っ!!です!! 最高!最強!!(>∀<〃)意味不明かもだけど,とっ・・・とにかく大好きなので,よろしくお願いします
186
猫谷ちづる
山吹大好きッコ(というか千石さんが大好き) もう友の間に山吹(というか千石)を広めてます〜v どうぞよろしくお願いします(ペコリ)
187
水瀬恵美子
メンバー全員好きだけど、亜久津に激LOVEデス。 千石も好きっ!だからゴクアク大好き♪亜久壇も好きですヨ〜(逆も好き)。 もうコレは山吹を応援するし かないッスね☆亜久津のセクシーポーズに惚れたし( 笑)。こんな私ですが、宜しくお願いしますデス〜。
188
風華さくら
山吹トリオの千石&亜久津&南が特に好きですv 私はドリームメインですが、カップリングならゴクアク&亜久壇が好きです。 最近(キヨVS桃の対決を見てから)山吹が激ラヴですvv山吹最高!!みんな大好きですvv よろしくお願いします!!
189
橘 香澄
山吹で好きなキャラ:
山吹キャラが入ったお気に入りカップリング:亜久津×壇
最近自分でコスやって山吹にハマリました。(死) 13巻の亜久津と壇の回想シーンがめちゃくちゃ気になります。 凸凹カップルらぶ!!
190
にあ
千石清純!! 我愛"小悪魔的誘受清純"ゾッコン命です。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送