No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
201
片緋かがり
千石大好きですvv思わず恥じも忘れて『キヨ』とか呼んじゃいます!
好きなCPはゴクアクですvv
山吹大好きですvv 最初は青学一筋だったのに気付けば山吹1番に・・・。 それもこれも千石にはまったのが全ての原因です!亜久津も大好きです〜vv
202
鴻崎 澪
好きなキャラ:千石・室町・亜久津・新渡戸
好きなカップリング:ゴクアク・室千・跡千
一番最初にはまった他校が山吹です。 普通っぽいのに実は普通じゃない人が多いところにひかれます。 特に新渡戸君の頭に生えてるものとか…。 本編では全く触れられてないのに気になって仕方ありません。
203
安堂柚梅
好きキャラは亜久津様と千石でゴクアク思考でございます 青学スキーだったはずの私 亜久津様の登場でガッツシ山吹にハートゲットされちまいました
204
葵ノム
山吹の清純くんが大好きで大好きで!! もうたまりませんvv 阿久津君も太一も大好きですvv 参加させてください!!
205
緋色 ミズキ
A千石さんと室町くんが大好きです!!!!
カプは千室、室千vv
とにかく千石さんと室町くんに大注目!!この2人無しで山吹は語れません!!!!!大好きですvv 山吹中万歳☆
206
柳琴
I LOVE 山吹!!千石大好きですよ!どうぞ仲間に入れてください!!!!ゴクアクで!
207
桃李飛鳥
2→千石清純vv 3→千石清純☆激ラヴです!!
208
なな*
千石&太一が好きです♪ この2人大好きですっ!!ほんとにはまってます☆
209
太郎レイコ
亜久津に愛を、千石に恋を。 山吹大好きですッッ!!(涙) 彼らが居る限り私の人生終われません。
210
菊千代
B惚れたのはキヨスミ、亜久津は愛しい。 いや、ブキ中は皆好きですヨー! ゴクアク推奨、現在進行形!ラブ。 Cブキ中大好きなんです・・・!白ランは素敵・・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送