No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
211
tatuki
最近・・ 悪壇好きで好きでしょうがないです。 最高ですv 自分の中で王道だと信じてます(勝手に)
212
辛島ユセ
ベストCPは千石×亜久津です、やっぱ…。ああ、千石萌え 日々、極悪な二人を命の糧に生息中ですが、田舎故同志や本になかなか巡り会えず…。 そんな私にとってこの素敵すぎる同盟はマサにオアシスっス!こんなワタシですがどうぞよろしく御願いします(笑)
213
とさん
好きなキャラ→ 千石さんと室町君。
好きなカプ→
千室。 ヒガミナ、伴千やら....。
千石さん大好き故、千室にマジ萌え中です。 一言→ ひたすら最後まで千室を愛す気満々ですv (肝心な事を書いていないことに気が付いた訳です...)
214
冥(みょう)
千石、亜久津、室町 ★千石好きです!あっくん実はジェントルだと思ってます! 室町君のあのサングラスの下を覗きたいです! でも結局山吹中は皆スキですよ〜vv
215
しいか
2.千石・伴爺・阿久津
.叫びは逐次追加します
単行本一読で千石(と神尾)に墜ちました。 仲間内最短記録(一日)だそうです。 嗚呼いけません、このバーニング(<キャラが違う)な 心が抑えられません。
216
飛埼遥
  もう南部長も最高だけどあっきゅんもvvvvv キヨもサイコ〜☆ ということで参加します☆
217
千石スキーです。好きなカプは極悪で。 現在進行形山吹応援中です。 最近双葉君(間違い)が気になりつつ、亜久津復活願ってます。
218
芝姫透
キヨ!!スキCPはゴクアクです〜☆ 山吹のみんなが大好きです!愛!!
219
マギー
☆千石さんと亜久津ラブですが南部長が気になる今日この頃です。カプはゴクアクです 気がついたらハマってました。ブキウイルス感染中。かなりの高熱デス(笑)。
220
駿河 泉水
千石&亜久津激ラヴですwCPはやっぱゴクアクでw  千石はアンラッキーなのかラッキーなのかいまいち気になる  お年頃の様子(笑)ゴクアクラヴ熱一方的に上がり気味(笑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送