No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
271
朝比奈 尚
好きなキャラ=南健太郎(次が千石さん)
好きなCP=千×リョ、千×南
一言=とにかく山吹中テニス部大好きですvv南さん、あなたは地味じゃないです(きっと)こんな私ですが同盟参加の仲間に入れてください        
272
エレミ
好きキャラ→あっくんv
好きカプ→ゴクアク、ナンゴク
一言→漫画は持っていないのですが、アニメは見ておりますvvあっくん受けが好きです☆
273
ゆっか
好きキャラ→キヨvvv
好きカプ→室千、新渡米×キヨ(爆)・・・マイナーキヨ受け大好きです!vv
一言→キヨに太一にあっくんに・・・素晴らしい学校です!山吹はvvv・・・某作家さんの影響ではまりましたι分かる人には分かるはず・・・
274
コルトインチ
好きキャラ→亜久津、千石さん、室町君・・・皆好きです!
好きカプ→アクゴク
一言→山吹ほど最高な学校はないです。はい。亜久津は男らしくてかっこいいです。あこがれです!
275
芦原 彬
愛の対象:千石。ゴクアク。 山吹への思い:山吹中がなかったら、こんなにテニスにハマることはありませんでした。山吹総てが愛しいです…。
276
加奈
好きなキャラ 太一
カップリング 亜久津X太一
こんないい学校は他にないと思います! とにかく山吹が大好きです!
277
如月カワ
●好きキャラ● 南健太郎(地味じゃないぞ!)
●カップリング● 千石×亜久津
●一言● 山吹は最高デス!!みんな素敵スギ!!!あんな学校に通 ってみたいもんです・・・vvvv
278
月夜野聖
☆好きキャラ→亜久津仁
☆カップリング→ゴクアク
☆一言→山吹中ラブ!亜久津仁命!!(笑)
279
櫻井深夜
●好きなキャラ●  壇 太一  
●カップリング●  亜久津×太一
●一言●  テニプリの中で見事に山吹中にハマってしまいました。太一君ラヴです。亜久津君と千石さんもとっても好きです!!
280
○好きキャラ→南くん、とみせかけて実は千石さん。でも南くんも大好きさ!(どっちだ)
○うちはCPはやりませんです。
○とにかく山吹に首までといわず頭まで浸かってます。 どうぞよろしくです。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送