No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
381
入谷
ラヴキャラ:千石
CP:すいません・・・跡千で・・・(場違い)次点でナンゴクです。
ヒトコト:キヨが好きすぎて・・・!!そしてこれといった特徴も必殺技もない山吹中の面 々に愛・・・vv
382
ワダチ ササ
CP:跡千(千部千)アクゴク、ナンゴク・・・でしょうか 一言:千石を愛でる毎日。あの狙いまくりの腹チラと舌出しにやられました・・・。こんな、しょうも無い奴ですが。宜しくお願い致します。
383
珠洲七海
キャラ 千石 南 太一 亜久津
CP 跡千跡 ゴクアク 
どうしてそんなに可愛いのかよ〜 キヨと言う名の宝物・・・(失礼しました/笑
384
ひなた
CP:ゴクアク独走中。個人的に亜久津×千石→南も推奨。(笑) 一言:白ガクランのあの夏服は如何なものかと思いながらも山吹に心奪われまくっております故。大スキです。
385
白兎凛
好きキャラ:南部長!(愛)、亜久津、壇、千石、室町
好きCP:千石×南、亜久津×壇、亜久津×千石
一言:あの白がくランとジャージが最高ですv 山吹愛してます!
386
卯月m(_ _)m
好きなカップリングは、アクダン(命!!)&南千です。 山吹は私の空気です!酸素です!なくちゃ死んじゃいますぅ!!!
387
やつきはや
キャラ=千石vv
カプ=ゴクアク。南石。・・・跡千。
山吹中大好きです!!千石に一目惚れですvv どうぞよろしくお願い致します。
388
  本気でキヨがだいすき!! もうキヨのこと1日中考えてます(笑) キヨ最高キヨ世界一かっこいいキヨイカス!!!! 最高です。(何言ってるかわかんなくなってきた)
389
立華
  はじめまして、山吹好きの立華ッス。 特にキヨが……。これからのキヨの活躍に期待大ッス!!
390
ゆゆ
  なにがなんでも山吹がONLY♪LOVEです!! 大好きなのは健ちゃんです!!ってか南×石が好きです・・ 亜×南も好き☆☆☆ 跡×千とかも・・・。 こんなあたくしですが宜しくです><
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送