No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
391
シゲ・ルエイ
アクゴク大好物です。 はじめまして。ルエイと申します。 素敵な同盟発見いたしましたので入会させていただきます! よろしくお願いいたします。
392
夕子
キャラ…亜久津仁、南健太郎
CP…ゴクアク、亜南、千南、壇アク
一言…山吹のおかげで、テニプリにハマったといっても過言ではありません。むしろ、山吹さえいたら後はどうとでも・・・。(暴言失礼致しました) これからのブキテニに期待大です!
393
ゆっこ
  はじめまして。中1のゆっこです。 山吹大好き♪ とあるサイトのなりチャで きよをやらせてもらってます(^□^) これからよろしくデス。
394
由岐託耶
キャラ→南ちゃん・キヨ
CP→ゴクナン
南ちゃんを人目見たときから吹に興味が湧き、生え際フェチとなりました(髪の毛上げてる子が多いから…////) 吹がテニスへの一歩と言っても過言では有りません!!! ではこれからどうぞ宜しくお願いしますね。
395
小室なち
好き:キヨvvv 一言:キヨにはまりすぎてもうヤバイっす☆彼なくしてテニプリは語れません。
396
空知ルカ
4.キヨが大好きですv 5.山吹大好きvキヨ大好きvv白ラン最高じゃねーの!!
397
キャラ、亜久津LOVE 一言!あっくんかっこよすぎです! って言うか、山吹みんなサイコー!
398
褌騎(みつき
A千石様LOVEv B山吹中に通いたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!  全ては千石様のためっvvv
399
あかりんご
お気にのカップリングってとくにないんです;; 意気込み⇒山吹愛!!!!仁ちゃんを先頭にみんな好き なんです自分!十次君出番をもっとふやしてほしい! 健ちゃんと東方さんは地味なんかじゃない! 清ちゃん女好きだけどかっこいいしさいっこう! たいっちゃんは弟にしたいたいぷvv D1の2人はアニプリによりおもしろいことが判明! ともかく大好きですvv
400
タケガワ
Aお気に入りのカップリングしいているなら、ナンゴクが好きです。 Bココロ意気   山吹が大好きだー   千石大好きだー   もう、みんな好きです。   山吹に栄光あれ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送