No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
431
真名月 玲奈
ラブキャラ→亜久津・壇   
CP→ゴクアク
3:山吹大好きですっ!!周りに山吹スキーが少なくても永遠に頑張り続けます!!
432
echo
2)愛→曲を出した例の3人 3)他校の中でついに山吹が一番好きになってしまいました
433
1;市朗
3:千石清純
cp:千部....なんでもアリで。
4:山吹大好きです。激しく千石さんが好きです。 ドキがムネムネするほど好きです。 でも室町君も気になります。 とにかく山吹が大好きです。こんなヤツですが、 よろしく御願いします。
434
白川優未
Aキャラ:亜久津仁   
CP:亜久津リョ
B亜久津に惚れましたvv
435
1.三國海里
2.キャラ…南 
CP…亜南・南受
3.山吹大好き!特に南に愛です
436
ひゅうが
2 好きキャラ:千石清純
好きCP:千南などなど
3 山吹萌え度が上昇しつつあります。朝から晩まで(夢の中まで)キヨのことが頭から抜けない日々です。
437
神代砂月
2、好きなキャラ→山吹中メンバー全員!強いて言うなら亜久っちゃんvV
好きなCP→亜南・南総受
3、山吹中メンバー全員に愛が注げます! 特に亜久っちゃんのカッコよさ、南の可愛さに胸キュンですvV
438
麻倉曖茄(あさくらあいな)
B千石清純vvvv Cキヨ激愛ですvvキヨのためならたとえ火の中水の中・・ 同盟の仲間に入れてください
439
粒 しずく(つぶらぎ しずく)
2:太一っ!!!   
CPは亜久壇・南石です。
3:時代は山吹ですよっ!!寝ても覚めても山吹ですっ。むしろ主食は山吹です!!!(ぇ 宜しければ同盟参加させてください。   
440
キシコウキ
2/キヨとあっくんが好きですvこの二人が居なければ生きていけないっっってぐらいに・・・(^^;でも山吹’Sは皆可愛い子です。
好きなCPはアクゴクです。
3/「山吹色」という単語に関して、オレンジがかった黄色を思い浮かべるのではなく、緑とオレンジを思い浮かべるのは・・・既に末期なんだと自分では思っています(汗)しかし山吹中毒最高です!今、幸せです。同盟に参加させてください!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送