No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
441
シュウイチ
2:千石清純!ラッキヨ!ラブ! 3:実は強者ぞろいの山吹、そして一人一人のキャラクターが大好きです☆特にキヨは。。。もうやばいです(汗) 日課は毎日一回ラッキヨ(千石君)を拝むことです☆ こんなワタシですが宜しくお願いします。
442
ミツルギ01(ゼロワン)
あっくんが…好きです…(笑) 一生極悪ですな!好きなキャラやっぱ受に…? *彼が居なかったら…テニプリ好きにならんかった…(笑) 蛇の腹のような色白の彼は私のツボです。 愛らしいったらない!(変)
443
猫神
2・好きキャラ→あっくん、キヨ、太一  
CP→は極悪極v
3・山吹は魔性です(笑。ついにポロシャツを購入してしまい  ました…。今は白髪の彼とラッキー男にフォーリンラブです (笑。不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
444
若菜
2・あっくん・キヨ・南 3・あっくん大好き!参加させてください!
445
ミル
A亜久津に激ラブです!でもキヨも壇も室町君も好きですvv B朝はゴクアク妄想ではじまり、仕事中もゴクアク妄想。  そして寝る時もゴクアク(爆)自分でも末期だな〜と自覚  しているのですが、愛が覚めません!  ぜひぜひ同盟に参加させてください☆
446
潤羽一美
2:あっくん、キヨ、壇vです。 3:いつでも態度がデカイあっくんと、いつもラッキーなキヨと、いつもだだだだーん(?)な壇が好きですv
447
南風
南ちゃんvv 南が大好きでたまりません☆
448
オヨネ
2,あっくん大好きです!!愛してますV脳殺されました! 3、白ラン最高!そして山吹という素敵な学校最高!山吹入学したいです!!
449
神谷 雫
2キヨ!せいじゅんと書いて清純(きよすみ)だなんて素敵だ…! ハマリ過ぎてます;; 3千石さん受にはまっちゃってたまりません!!山吹中は不滅vv
450
窪月アゲハ
亜久津仁氏(通 称あっくん)  千石清純氏(通称キヨ) CPは読まないけど、兎に角山吹がすきよー!!  テニス校で1番愛です愛。 宜しくお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送