No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
471
柳井高鷲
室町オンリーなのに千室も捨てがたく。 要するに、室くん絡みなら雑食なのです。 草葉の陰からそっと見守っていたはずが、 気づいたら夢の中で彼を押し倒すくらい好きになっていた室町十次。 いまではかなり室くんに骨抜きにされてます。
472
竜崎亮
A 聞いて驚いてください。
好きなキャラ 新渡米稲吉。喜多一馬(いちうま)
好きなCP  新渡米総受け。
新渡米稲吉と喜多一馬って誰?と思った貴方!このおふた方を知らずに山吹ファンは語れます!(語れるのですよ)けど知っておいてあげてください・・・。二人は青学の不二河村ペアを破った全国屈指のダブルスペア!地味'S以上に地味ですがね・・・・。
473
A千石さん好きでCPは跡千、せんべに偏ってます。 B白ランは永遠の憧れです。
474
たらまろ
A山吹は全員大好きですっvv伴爺も大好きです!! B相方と二人で、サイトなんぞを運営させて頂いているのですが、もうもう山吹大好き過ぎてトップは山吹だらけですvv山吹はもうなんだか本当癒されます…vv(*´`*)
475
弥谷 咲
好きなキャラ:皆大好き!でも強いて言うならあっくん(カムバック亜久津・・・!!)  
好きなCP:ゴクアク(アクゴク)
山吹中最高!!9つも当てはまっちゃいましたよ!?  山吹中行きたいイキタイいきたい・・・!!!  屋上でキヨとあっくんとサボりたいっ
476
大河 蓮
千石さんも亜久津さんも室町君も南さんも大好きです!好きカプは千リョと亜久リョです!! 山吹中通いたい〜テニス部の皆様の為にマネージャーとして走り回りたい〜
477
綺芽
極悪。南国…ってか千石か亜久津出てれば何でもいいなぁと。 3→山吹見てると漫画だと涎、アニメだと鼻血でますょってひくかぁ…あ、でも本当山吹大好きっす。
478
桃juice
Aキャラは、ほとんど好きですが、その中でも、あっくん大好きです。
好きなCPは
、亜久リョです。
山吹最高!みんな大好きです!本当に大好きです!
479
カイ
南国とアクゴクが好きです。 キヨがとにかく好きでアンソロなどを読みまくっているうちに山吹メンバーみんな好きになりました!南北を南国と聞き間違えたり、今日をキヨと聞き間違えるほどの重病ですがこれからも山吹を応援します!
480
真神 竜。
室町×千石、上等!南も可愛いっ!! 山吹中は癒しですっ!馬鹿ばっかりなところがたまらんです!!ジャージがどどめ色と抹茶色なところに雅な風情さえも感じますっ!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送