No
同盟仲間ネーム
好きキャラ・CP
メッセージ
HP
Mail
501
月苺
A亜久津が好きです!!キヨも好きです!何気に南ちゃんも好きです。CPはゴクアクです。 B山吹素敵ですよね♪愛してやまない存在です。
502
羽神 霧十
A南が大好きです。愛を語れるほどに…(何)
CPは千南、亜南、極悪です
B山吹命っ!この子達の事を思ってるだけで幸せな気分になります♪
503
蒼下 月
Aキヨです!大好きです。なんだあの可愛さは!! B山吹はみんなほのぼの仲良しそうなとこが好きです。あとはあの白ラン!あれをさらりと着こなしている山吹の皆さんは素敵です。
504
結里恵
Aもちろん、東方で!テニスの中で一番好きです。冗談抜きで(笑 B山吹は皆大好きです。全国でも頑張って欲しいです。もう、優勝しちゃえよ!って感じです。
505
轍凪
A南石です!南も千石も大好きです!!!!(愛) Bテニプリの中で一番好きな学校です☆みんな好きーvv 
506
高橋麻那
AキヨLOVEですvv B白ラン最高です!!皆に萌えまくり☆
507
735
A亜久津・千石・地味’s B全国でもずっと応援します!大好きです山吹! 亜久津帰ってきてくれぇ(涙;
508
坂井マホ
A皆大好きだけど特に亜久津、千石、伴爺。ゴクアク大好きですvv B山吹本当に大好きです!全国でも頑張れ〜〜!! それと、亜久津…いつでもカムバ〜〜ック!!
509
霧島瑠生
A亜久津、ゴクアク。 Bあっくん大好き!!ゴクアク最高vv
510
ゆう
キヨの笑顔で満たされますvキヨの虜v   B山吹最高〜☆★白ランの貴公子達に乾杯!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送