HP
名前
ひとこと
21
鈴木藍
志水くんへの愛とこちらの同盟バナーを華々しく飾りたくてサイトを作ってしまったくらい、志水くんにやられています。
22
詞葉 戦
初見で志水君に惹かれ、その儘、あの微笑みに溶かされました。 でも、他のキャラ程、ネット上で余り騒がれていなかったので、 同盟さまを見付けられて、嬉しかったです。
23
みるく
想像以上に天然な志水君に胸がドキュンっと指されてしまいました。 あの笑顔で微笑まれたら、もう死んでも良いです。(ぇ
24
華鏡院綾葉
初めまして、華鏡院綾葉と申します。 是非素敵な同盟に参加させて下さい。 志水くん可愛いですvv にっこり微笑まれてドキドキです。。
25
癒されました!大好きですvv
26
コルダの中では志水君が一番大好きです。 あのボ〜っとしたトコ、音楽に一生懸命なトコとかが大好きですv 志水君好きな方々といろいろお話ししたいです。
27
emicha
志水君が可愛くて溜りません。 あの顔を見ると癒されます。
28
いめ
志水君のふわ〜っとした雰囲気に惹かれ、笑顔にノックアウトされました! 他キャラ攻略中でもついつい話しかけてしまいます。 もう可愛くて可愛くてしょうがないです。胸キュンですv
29
てでぃあむ
「コルダ」はまだ未プレイですが、コミックで志水君に母性本能くすぐられてます。 ぽや〜っ、とした表情が可愛くってvv
30
羽月雨音
志水くん可愛いです!! あの笑顔がいいですよね♪ 他のキャラも攻略したいんですが、なぜか志水くんと仲良くなっちゃうんですよ…(汗)
31
夢卯都
うは〜vやっぱりかわゆすぎ・・・でした・・ ほわほわふあふあしてる志水くんとってもかわいい〜vVでも、しっかり音楽のこととか考えてるので尊敬もしたりで・・・v 萌ポイント多すぎて大ヒットでしたよ・・・(笑)
32
あかつき
毎回ゲームをやる度に志水くんにトキめい ています。動きからなにからもう可愛くて 大好きです。
33
あきのあを
最初は、自分もチェロをやっていたので、単に同類だーと喜んで可愛がっていただけなのですが、その内他のキャラ狙いなのに、絶対に彼に目が行くようになってしまったので、どうしていいのやらです。  もー大好きですv  あれで実は柚木さんより黒くても全然構わないです。寧ろいたぶって欲しい…。
34
柊沢歌穂
最初からクラシックに興味があって、チェロは昔、担任の先生が弾いていて実物を拝見しました。 初めはどうとも思っていなかったのですが、あんなに大きくて重そうなのに、華奢な彼がらくらくと持ち歩いていることに驚きながら魅力を感じました。 独特の世界に入っている彼が好きです。
35
真梨
コルダをプレイするとどうしても話し掛けてしまい、他のキャラとあまり仲良くなれない状態に何度もなります。 いまだに3人しかED見れてません…。 あののんびりしたところが大好きです!可愛いなぁ。
36
水無月 悠
一目見てあの可愛らしい仕草や表情に落ちましたvvv 可愛いですvvv本当大好きですvvv 話しかけらずにはいられません><v
37
Miwako
コルダに出会って以来志水病はひどくなる一方。気づけばサイトは志水づくし…。音楽と香穂子に一途な志水が大好きです!
38
藍南 蘭
志水くんの可愛さ&音楽への熱心さに惚れました♪ 本当可愛くて大好きです!! こんな私ですが、宜しくお願いしますv
39
角倉 水杜
プレイを始める前から、あのほわわ〜んとした雰囲気にやられました。 そして、プレイ中もやられる一方。 彼の可愛らしい仕草、音楽に対する思い…。 マイペースながらも芯のある彼に心奪われます。
40
柚ノ木れおん
はじめまして、柚ノ木れおんと申します。 PS2にて初めて「金色のコルダ」をプレイしたのですが志水君のやわらかふんわり天然笑顔にやられちゃいましたvvv もう可愛すぎです!大好きvvv(*^u^*)












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送