HP
名前
ひとこと
41
宮沢ゆずり
PS2で初めてプレイしたのですが、最初は志水君の声優さんが好きでやったのですがあの天使の様な笑顔を見た瞬間に惚れました! どんどん自分に懐いていくるところが溜まりませんvv大好きです!!
42
柚梨
コルダは、PS2を持ってないのでまだプレイはしたことないのです・・・ ですが、友達のプレイを見ていて、 あの志水君の可愛らしさと、声にやられましたvv
43
瓔極院さくあ
コルダはPC、PS2ともに持っていて、かなりハマってますv でもPS2版ではまだクリアしていないので、早くEDのムービーが見たいです(^^)
44
ゆゆ
以前からずっとずっと入りたかったんですが、今回勇気を振り絞り参加させていただくことにしました! PS2版発売や、フェスタ等で、きっと志水君ファン、コルダファンたくさん増えたと思うと嬉しくてしょうがありませんv
45
ナツコ
PC版発売前から気になっていた志水くんでしたが、プレイ後、みごとにツボにはまりました! 眠れない夜は、ケータイに撮った志水くんの映像を見てから寝付くほど、惚れまくってますv 志水くん大好きデスっ!!!
46
あむる
はじめから「ああ、可愛いなあ」と思っていたのですが、予想以上でした。 ネオフェスのポイントも高かったのですが・・・。
47
華織恵美
PS2版の発売でやっとプレイできましたコルダで、私自身、年下には全く興味の無かったにも関わらず桂くんの可愛さにメロメロになってしましました。 あの笑顔が堪らないんですよね!!/// 素敵です!!これからも可愛い桂くんを大好きでいたいと思います♪
48
りお
PS2版から始めたのですが最初から気になる子は特にいなかったんです。 何となくプレイしていたところ、志水くんのほんわかした笑顔にビビッときましたv おねむなところとか大好きです!
49
富華
コルダはPS2版から始めたのですが、 みごと志水君の笑顔に落とされましたv 可愛いです、可愛すぎます、志水君!
50
えんあ
志水くんのある笑顔にめろめろです・・・。 あの笑顔を前にいやされたいと思う反面 、困らせてやりたいとも考えてしまいます。(爆)
51
メケコ
PS2のコルダをやってみて、志水君のあのふんわりとした雰囲気や、音楽に一生懸命なところが好きです。 チェロの音色も彼にぴったりだと思います。
52
うてな
志水のあの微笑を見るたび愛しさが募ってならないですv コルダはPS2から知人の影響で始めたのですが、一気にはまってしまいました。 是非是非参加させて下さい。
53
華葉 玲
華葉 玲と申します。 コルダはPS2のをプレイしてからはまりまして、 その中で志水くん大好きになってしまいました・・ あの可愛らしい笑顔にメロメロですvvv
54
小雪
志水くんのぽわわんとした人柄が大好きです♪ 特にあの首傾けてにぱーってしてる笑顔が可愛すぎて、その顔見たさに 他の方を攻略してる時もついつい ちょっかい出しちゃいますvv
55
はすつが陸
志水君大好きなので、同盟参加熱く希望します!! あの天使のような笑顔にやられました!後輩という立場も最高です!!とにかくもう大好きですv
56
利緒
志水君のペースが大好きで巻き込まれたいとつねづね思ってました(は) 彼の声から何まで大好きですvv 彼のEDは最高だと私は思いますっ!!!
57
アベ
志水くんがもう好きで好きで好きすぎて、同盟に参加したいと思いました! 練習室で寝てた彼を見て襲っちゃうぞコノヤローー!と思ってしまった危ない私でありますが、ぜひぜひ宜しくお願い致します!! コ ル ダ 万 歳 !!!
58
千代子
志水もチェロも大好きです! 笑顔も素敵ですがフラフラ揺れたりあくびをする仕草にノックダウンです!
59
花月 詩乃
志水くんのマイペースぶりが可愛くて大好きです。
60
橘 晴
志水くんにしか愛を注いでおりません!他は目に入りません! 声を聞いて顔がにやけ。 ぼーっとしている顔に笑み。 髪をいじる仕草に悶え。 たまに飛び出す笑顔に鼻血。 な勢いで、すべてが可愛い!最高ですv












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送