HP
名前
ひとこと
61
鈴夏
志水くん可愛いです!フラフラ歩いている姿を見かけると思わず声を・・・。 ぼーっとしてるのにチェロを持つと豹変して音楽家なのも素敵です!
62
亜守羅
水君大好きです。でも、いくら恋いこがれても現実にはいなく、いくら愛しても叶わない。そう真面 目に考えると悲しくなります。あの笑顔もここにカキコしてる人全てに向けられているんだなぁ・・・と思うと私だけの志水くんじゃないんだなぁ・・・と思ってしまってまたかなしくなります。でも、こんなに桂一くんのことを好きな人がいると思うとなんだか嬉しくなりますね。みなさんも桂一くんをこんなに愛してるんですもの。
63
碧流
あの重心の定まらない立ち方も。 福山氏の棒読みっぽいしゃべり方も。 白なんだか黄色なんだかわからないふわふわの髪の毛も。 天使の寝顔も。 せんぶだいすきです!
64
花見月
あの、志水君による志水くんだけの時間に溶け込んでみたい・・・と思ってます。 あの優しい雰囲気が大好きです。
65
水樹透歌
可愛い顔をしておっとりのんびり、マイペースな志水君が大好きです。 練習時間がギリギリであっても、ゆらゆらと揺れている彼を見ると、話し掛けたい衝動に駆られます。…むしろ話しかけます。 心のオアシスです。
66
誓月
ぼーっとマイペースを貫いている彼が好きです。他のキャラ攻略中なのによく話しかけてました。 あの画面でぼーっと突っ立ってるのが凄く可愛いです。 小さい身体でチェロを操る彼はいじらしくていいと思います。
67
華織恵美
PS2版の発売でやっとプレイできましたコルダで、私自身、年下には全く興味の無かったにも関わらず桂くんの可愛さにメロメロになってしましました。 あの笑顔が堪らないんですよね!!/// 素敵です!!これからも可愛い桂くんを大好きでいたいと思います♪
68
晴島 千怜
可愛い顔に声、マイペースで志水ワールド炸裂!!な所がたまりません。 一生懸命チェロを弾く姿も、ぼーっと本を読みながら歩いてる姿も立ち方も、前部が可愛い!! 大好きです☆
69
玲音
気がつくと彼を追い掛けている自分に気がつきます。 晴れでも雨の日でも、マイペースにのほほんとしている、志水くんが大好きです(笑) そんな、彼の隣でのほほんとしてたいです('▽'*)
70
東 刹那
思えばあの日彼に微笑まれなければこれほどゾッコンラブ★になることはなかったでしょう。あの天使の微笑みとも言うべき笑顔にノックアウトです!秒殺でした。それからどんどんハマって行き今では彼なしではもう生きられません♪
71
桂花
とっても素敵な同盟ですね!志水君大好きなので、是非参加させてくださいvv
72
空月礼央
常にぼーっとしてマイペースな彼が大好きですv ふと見せてくれる、ほんわかした微笑みはもう反則です!そして福山氏ボイスにうっとりv幸せですv
73
まあさ
志水くんかわいいです/// あんな後輩欲しいなぁ〜 って思いながら毎回プレイしてます。 音楽が本当に好きなんだな〜 って伝わってきていいですねvV
74
まる
最近パソコンを開くと手が勝手にコルダサイトに向かって動いてます(笑)。 一家に一人、志水くんが欲しいですね。
75
夏穂
志水君大好きです…頭をもしゃもしゃしたい!彼がいなければコルダにこんなにハマりませんでした。
76
 
77
蒼稜 影
志水くん大好きですvv 是非、参加させてください!!
78
あかり
外見はほわほわしていて可愛いものの、その中に秘めている音楽への愛にやられました。 そんな彼が大好きです
79
村炭朱ノ
志水くん、いいですね。可愛くて、姿勢が真摯で。あの笑顔にすっかり参ってしまいました。
80
峰川結梨
ホワホワな志水君が大好きです。












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送