HP
名前
ひとこと
81
アユル
志水君の寝ている姿にとくに惹かれています ぜひぜひ参加させてください
82
モモコ
私、今までの中で、あんなにほわほわした可愛い男の子は初めて見ました。 もう志水くんホントに可愛いです・・・(泣) 笑ったところを見ると、こちらまで幸せな気分になってしまいます・・・。
83
鈴子
自分の世界を持ちながらも、とにかく可愛い志水くんが大好きです。素敵な笑顔やどこかほわほわな雰囲気な彼に癒されたいです。
84
古鈴神楽
ほわほわとマイペースに過ごしている彼がとても可愛くて仕方がありません。存在自体に癒されています(笑)
85
志水くんのエンジェルほにゃらんスマイルを見るために私は生きてきました!! です。よろしくお願いします
86
雪だるま★カスタード
志水君にひと目惚れしてコルダを買った私としては入らずには居られません!! ちょっとイジメてみたいけど、そうはさせてくれそうにもない、あなどれない感じ。そのくせ笑うとふわふわの天使そのもの。そんな志水君が大好きです!
87
 
癒し
志水くんには一目惚れです!いつでも何処でも志水ワールドを展開できるあのマイペースさに惚れました。ユラユラしながら立ってる時なんて後ろから抱きしめてしまいたい程です。
88
猫乃鈴
始めまして。猫乃鈴と申します。 志水くんが可愛くて可愛くて大好きですw いつも眠たそうによたよた歩いてるのを想像するだけで胸キュン☆ですw
89
まーや。
志水くん大好きですっVV出て来る度…胸がキュンvってなります!!(萌)
90
紫輝龍
志水くんの天然さんっぷりがたまらなく大好きでございます。 画面上でユラユラ揺れている姿も愛おしい!そのままとんでいってしまいそう。 あぁもう、頭をなでなでしたい!
91
ゆかり
志水さん、すごく大好きです♪初登場シーンが、可愛くて忘れられないです。傍にいてあげたいなって思うくらいに大好きです。
92
moon
志水くんのふわふわした雰囲気と、 子猫のような笑顔がたまらないです☆
93
瓜那
志水君にひとめ惚れしてそれ以降志水病です。(謎 よろしければ参加させてくださいw
94
ゆう
コルダ、コンプリートを目指して 志水君を落としていたら、 見事に落とされましたv(笑
95
サッコ
志水君のマイペースで真っ直ぐで・・・ なおかつエキセントリックな所が好きです。 バッハの無伴奏を弾くシーンがスゴク志水君らしくて良いです。
96
mit
音楽に対する純粋なまでの考えと執着、そして抱き枕にしたい程のふわふわ感がたまりません
97
あんず
気がついたら大好きになっていました。ほけっとしているけれど鋭いツッコミを入れる様も素敵で(笑)真っ直ぐで素直な性格に愛を感じます。
98
なお氏
ほのぼの天然で不思議な志水くんを見るたび、胸踊る毎日です。 どうぞよろしくお願い致します。
99
櫻月ななこ
どんな時でもマイペースで、ふわふわとした雰囲気の志水くんが好きです。
100
美紀
寝顔がとっても可愛いです☆見ていて幸せな気持ちになれますvv












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送