HP
名前
ひとこと
101
アゲハ
スリーピング・ビューティー☆音楽大好きな気持ちがすごく強い子だと思いま
102
末坂ナツコ
とにかく好きです。笑顔がもう天使です!出来ることなら、そのフワフワの髪を撫でまわしてぎゅーってしたいです(夢)
103
鶏丸
志水くんの音楽に対する姿勢が好き好きでたまりません。本気で彼が丸ごと愛しいです。
104
星崎桜花
初めて見たときから気になっており、エンジェルスマイルで完全に虜になりました。もうめろめろです。
105
笑里沙
“もしも私が香穂子なら”視点で最初に 「キャっvvv」って思ってしまったのが エンジェル☆志水クン でした。笑 他には黒柚木や月森君も好きです。 でも志水クンがも〜っと好きです!!
106
鈴宮悠璃
あのポワンとした雰囲気にやられました。是非とも、ぶつかって来て欲しいものです。
107
あいす
もう志水くんが好きすぎて可笑しいくらい好きですvv 大好きです☆中毒です((笑 これからもずっ〜〜〜と好きでい続けるゾ〜〜〜!!!
108
蒔苗林檎
まさか初めはこんなに好きになるとは思いませんでした!!あのマイペースでほんわかした雰囲気にやられました(笑) まさに天使ですよ。天使の微笑み!!
109
ゲームは未プレイなのですが、色んなサイトさんを回るたびに「撃たれた…!」と悶えています(笑 漫画の方じゃあんま出番がなくて残念なのですが、兎に角私は志水くんが大好きですvv
110
くおん 若菜
可愛い志水君が大好きですvv寝てても起きてても可愛すぎてまいってしまします☆★大好きだーvv
111
夕花
志水君大好きです!あのほわっとした可愛さがたまりませんvv
112
あやと
初めて見て気になり、声でときめき、寝顔で完全に落ちました♪ 何しててもかわいくて仕方ありませんです。
113
まさむね
とにかく大好きです。あぁ、志水くんの姉になりたい!
114
まぐ
最初はかなり興味なかったのに、いつのまにか彼に1番悶えてました…。
115
線井ルカ
初めまして、夜中に申し訳ございません。 いつの間にかキュンときて、素敵な同盟様を見つけたので、良ければ登録お願いします。
116
朝日奈右京
かわいーー!!膝枕してあげたいです!!
117
kataoka
志水くん熱が冷めずに困ってます。福山さんの声の志水くんが大好きですっ
118
樹木るかい
実は大人びた志水くんのほうが好きです。
119
香織里
志水君大ぁぃ好きです!! 福山さんの声がまたなんともいいですよね。 コルダをやるといつもいつの間にか志水君とばっかり仲がよくなってしまってほかキャラとの進展が・・・(笑)
120
矢嶋たくみ
あのほわほわした表情や行動が、もう……! 志水くんが笑ってくれると、こっちまで幸せな気分になってしまいますv  












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送