HP
名前
ひとこと
121
未弦
不思議ちゃんでなかなか会話が成立しない、そんな志水くんが可愛くて仕方ありません。
122
こずえ
志水くんの寝顔が大好きです♪まさに天使のお昼寝ですね!志水くんの喋り方も愛おしくてたまらないですvv♪
123
蒼槻 真智
もう何も言えないぐらい、志水くんが 大好きです!! あのボケボケ感が可愛いです〜ww
124
本宮迦月
なんであんなにカワイイんでしょうかねvv 声もイイし、大好きです!!!
125
元木 さり
声とか声とか声とか、だいすきです。 眠そうな目が本当に可愛くてだいすきです。
126
和泉 鴬架
可愛すぎでまさに天使な志水君がダイスキですv
127
志水くんのマイペースさに胸キュン*してしまいましたv 何であんなに可愛いの!?ってぐらいにときめいてます*
128
春月しおん
不思議な雰囲気とふわふわの笑顔の可愛い志水くんが好きでたまりません!
129
小梅
ぼやーっとした雰囲気もチェロ大好きなところも可愛くて可愛くて…!
130
遊月
志水君の天使のような寝顔がたまらなく好きですw おまけに福山志水君にも嵌ってしまいましたw
131
華乃子
志水くんを見た瞬間大好きになりました(笑)
132
蓼科みずき
志水君のあのぽややんとしてても好きなものにはすごく熱心なところがとても好きです。
133
宝来満月
ほのぼの+のほほんとした性格と雰囲気が可愛くて癒されます。少しズレているところが面 白いです.それでいて、音楽に取り組む姿勢が熱心で素敵です.(勿論、眩しいほどの美しい顔立ちも)
134
まる
可愛いけどカッコイイ志水きゅんが大好きです。
135
あきちゃん
桂ちゃんの寝顔としゃべり方が好きです。 ずっとそのままでいて下さい。
136
まなも
みんなのアイドル志水くん。 フワフワしてて大好きです〜
137
涼葉
マイペースでぽややんとした志水くん。ラブです。(笑)
138
momo
ぼんやりしているように見えて、実は瑞々しくも大人びた感性をもち合わせている志水君が大好きです!
139
タケト
ぼんやりしている所と笑った顔が特に好きです。あのフンワリした髪の毛がたまらないです!
140
まろまろ
ぽわ〜んとしたところと笑顔が大好きですvv 桂くんが登場するたびにトキめいています(笑)












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送