HP
名前
ひとこと
141
リョウキ
彼はなんというか、ほんとの意味での癒し系ですよね…★ 志水くん大好きです(*^_^*)
142
マホラ★
コルダ大好きで、そして志水君も大好きなので 参加させていただきました♪ 志水君にメロメロですv 眠たそうなカンジが最高です≧∀≦
143
芽衣
志水君が大好きですv いつも眠たそうな彼が可愛いですー! メロメロです//(ぇ
144
浅野五十鈴
素敵な同盟ですね!何でもっと早く気づかなかったんだろうと後悔してます(笑 志水くんのマイペースさがたまらなく愛しいです///v
145
コルダの中で一番志水君が大好きです! マイペースな彼がとっても素敵です。
146
春日桃海
志水君が可愛くってしょうがありません。マイペースなところも大好きです。 私は最近好きになった方なんですが、もう志水君が一番です!!
147
花雪レレ
志水君が可愛すぎてメロメロです♪ あの寝顔も素敵・・・ww
148
華浪龍
志水君が、可愛くて可愛くて毎日あの寝顔を見てたいです。マイペースな所が凄く好きです!
149
れんげ
志水くんは舞い降りた天使ですよね!もう微笑まれると心臓を射抜かれたような思いです。大好きです。
150
一ノ宮レイ
もう志水君は素敵すぎます!!(*´艸`) 可愛いしかっこいいし…いろんな場面 できゅんきゅんしてます\(≧▽≦)丿 べた惚れです♪
151
しおり
もう志水くんしかいません。 結婚するなら志水くんです。 ってか志水くんがいてくれればいいです。笑
152
みさき
あんなに可愛いなら毎日でも顔見たいです てゆーか、もう寝顔の貴公子ですね。??
153
亜梨花
志水君ほんっっとに可愛いですよね! 寝惚けた顔も萌えvだけど笑った顔がこれまた史上最強に可愛くて…!! 志水君大好きですっ!!!
154
megumi
ぼーっとしてるとこ ホント可愛いすぎます。 キュン死にです。 え
155
大塩
ゲームの頃から志水くん一筋でした^^ あの時折見せる天使の笑顔がなんともいえないです。天使萌えです!!
156
しおり
普段ぼけーっとしているのに、 チェロを弾いているときは音楽に浸っている そんな志水くんがかわいいです。。 こんなかわいい後輩がいたら可愛がってあげたいです(*>∀<*)
157
あしの
志水君の笑顔にやられましたww もうずっと寝てて下さい。 笑っててください>< 可愛いの一言につきます!!
158
nikorina
あの天使に撃ち落されてしまいました。 決定打は、コミック1巻の表紙裏でした。 志水くんが誰かと触れ合うだけで、胸がいっぱいです。
159
志水くんは究極の癒し系だと思います。 是非是非隣で寝ていてほしい・・・!! 志水くんとのほほんと1日を過ごしたいです!
160
初めまして奏と申します。 志水君は、最初はとても可愛くてときめいていたのですが 演奏中の志水君には心をうたれました//// あの真剣さはなんとも言えなくて///// 志水君がこの世界にいればいいのに!!と思ってしまう今日この頃です。












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送