HP
名前
ひとこと
161
春霞
志水くん、本当に可愛いですよねv あの金髪の頭をグリグリしたいです! アニメ、コルダ2の発売と、楽しいニュースが舞い込む度に小躍りしております。 コルダ2でも可愛い志水くんがたくさん見られそうで、楽しみですね。
162
唯月司
志水のハンコ買ったくらい大好きです!
163
印南繭
ふわわっとした笑顔と寝顔にときめき、 音楽への真っすぐな姿勢と静かな情熱にときめき、 毎日興奮したり癒されたりしています(笑 とりわけゲームの珠玉EDがだいすきですvv
164
愛辺有希
志水君は・・・第一印象から決めてました(笑) ふわふわでぽやーっとしている所も、音楽に対する姿勢も全部大好きです。面 倒見たくてたまりません。
165
太和
じわじわ〜っと彼のことを好きになりましたv すごくストレートに気持ちを言葉にしてくれるので、恥ずかしいけどキュンとしますv マジで癒されますv ぶつかりたい!
166
深山空木
金髪ねむたいチェロっ子とかドツボすぎて大好きです…! 寝顔眺めてるだけでご飯三杯はいけます。
167
ぱん田きの子
いつも眠たそうだけど、照れたように笑ったり、好きな事を話す時のあの子が可愛くて仕方ありません。
168
桜月真麻
マイペースで癒し系な志水君が大好きです。話がなかなか噛み合わない所も……全て大好き!!
169
星原ヒカリ
ふわふわでほわほわな志水くんに、いつも癒しと萌えをもらっています。あぁ可愛いなぁ…。
170
紗藤
志水君かわいすぎだぁ ふわふわしてる感じがたまらん! そして福山潤がぁぁ
171
神風愛理
潤々と共に志水きゅんLOVEですvV
172
あまゆき
あの天使な笑顔が大好きです! マイペースさが大好きです! 志水くんが大好きです!
173
寿夏
1のゲームが出たときから、志水君しか見えてません!! いつまでも天使で! いつまでもマイペースで!
174
ツキモト
志水君一目惚れらぶです!! 特にジュンジュンの『先輩?』の“ぱい”が上がるイントネヴォイスにめろきゅんらぶです!!
175
アスパラガス=ゴロウ
やっぱり、ゲームやってて一番キュン…vv!となるのは志水くんです☆ 言動はかなり電波だけど(笑)、その可愛らしさで全て許されます!!
176
冠城レオン
コルダは志水君しか見えないくらいマイペースな彼にときめきめろきゅんらぶです!
177
マリー
しみずくんだいすきです……!! ドラマCDの「ぼくはXXXXXですけど……」っていうのがすごいカワユスでした……^
178
夜月琴美
志水君の瞳に胸キュンです♪ とても可愛い!ほんと天使みたいな笑顔! 最高です!
179
もつ
志水くんにアニメ&漫画でどきゅん(´∀`♪) だいすきよおおおおおおww
180
エータ
志水くん、カワユスです。 元々あーゆーキャラは好きじゃなかったのですが、志水くんは大好きになりました!! ホントカワイイです・・・。












 

 

 

 

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送